アフィリエイト塾「Miyabikoオンライン作業会」受講してみた

シェアしていただけると、嬉しいです



当ブログにもアドセンス広告や、アフィリエイト記事が若干ありますが、

ほとんど成果はありません(涙)。

アフィリエイトは、ネットやyoutube、書籍で独学でやっていて、

今まで塾などには入ったことはありません。

なぜって、アフィリエイト塾って、結構高額だし、

サラリーマンの私には時間の制約も気になって踏み切れませんでした。

そんな私が、ネットでたまたま「Miyabikoオンライン作業会」というのを知り、

有料にもかかわらず、その日に申込んでしまいました。←自分でもビックリ笑

受講を終えた感想を先に行ってしまうと「とっても有意義」でした!

私にとっては、支払った価格以上の内容だと思いました。

ということで、オンライン作業会について、少し紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「Miyabikoオンライン作業会」を知ったきっかけ

主催者のMiyabikoさんという方は、月200万超えを達成したこともあるアフィリエイターで、

キーワード・コンサルなどもやっていた事があるそうですが、私は今回初めて知りました。

きっかけは、youtubeで「Miyabiko1分間アフィリエイト講座」というのを視聴したんです。

その時「あぁ、この人、経験したことを正直に話していそう…」と感じたんです。

で、その時アップされていた16個の音声動画を一気に視聴し(と言っても20分程度ですが)、

その中に、「Miyabikoオンライン作業会」のお知らせがあったんです。

(このお知らせ、結構「熱」が伝わってきます^^)

「Miyabikoオンライン作業会」に参加を決めた理由

まず第一に、youtubeを視聴して、Miyabikoという方の本気度が感じられたからです。

この人のノウハウを本当に教えてもらえそう」と感じました。

第二は、価格が安かった点です(笑)。なんと19,800円です。

でも、「安かろう悪かろう」ではなく、

冒頭にも書いた通り「お値段以上」の内容でした。

「オンライン作業会」ってどんなもの?

講座は、全6回のメール講座+会員サイトでの情報共有、期間は1か月間というものです。

講座の範囲は限定されていて、

「案件選定~キーワード選定~コンテンツ(テンプレート・サンプルサイト)」になります。

なので、SEO的な事や、レンタルサーバーの契約方法とかワードプレスの設定方法などはありません。

でも私としては、「キーワード選定はこれでいいのかなぁ」とモヤモヤしていて、

そこを一番知りたかったので、基本に的を絞ったこの講座はとても有難かったです。

メールの内容も、具体的な説明でとても分かりやすいと思いました。

会員サイトがポイント

メール講座は、毎回自分にとって新しい「気づき」があって、

「いままでの(例えばキーワード選定の)考え方はズレてたんだなぁ」

と思うようなことが結構ありました。

また、メール講座では、課題が出されるのですが、

希望者が、課題の回答を会員サイトでシェアすると、

アドバイスなどのコメントがもらえるんです。

このコメントも丁寧で「なるほどぉ、、」と思うことが多く、

他の参加者のアイデアもいろいろ見られて、参考になりました。

私は、「せっかくならコメントしてもらわないと損!」と思い(笑)、

毎回シェアするようにしていました。

最終回では、サイトのサンプルまでを見ることができ、

「こんな感じ作っていけばいいのかぁ・・」と、とても参考になりました。

また、youtube動画のリクエストを上げたら、すぐにアップしてくれて感激でした。
(ほんと、ありがとうございました)

ということで、今回勉強したことを基本に、アフィリエイトを頑張ろうと思っています!!

(今年の夏くらいに、成果がでてくると嬉しいなぁ…)

私のように「このやり方でいいのかなぁ…」と、モヤっとしている方には、

おすすめだと思いますよ。

まだ募集しているようなので、
興味のある方は↓からどうぞ。(終了していたらゴメンナサイ)「Miyabikoオンライン作業会」の案内はこちら

スポンサーリンク

シェアしていただけると、嬉しいです

フォローしていただけると、励みになります

ランキングを見る

ランキングを見る

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ