無料画像・イラスト素材|アフィリエイトにおすすめのサイト4選

シェアしていただけると、嬉しいです

当ブログやアフィリエイト記事で、

私が良く利用する無料の画像・イラストのサイトを4つ紹介しますね。

この4サイトを知っていれば、写真やイラストに困ることまず無いと思います。

ネットでよく見る画像やイラストが沢山ありますよ(^^♪

スポンサーリンク

王道!「写真AC]「イラストAC」

いきなり、まとめて2つ紹介します。

この2つのサイトは本当によく利用しています。

ネットでよく見るモデルの写真や、イラストが沢山あります。

もちろん無料で利用できますが、ダウンロードできるまでに少し待たされたり、アンケートに答えたりする人用があります。

毎回大量にダウンロードするなら、有料版でもいいかもしれません。

↓公式サイトはこちら↓

写真AC

イラストAC

オシャレな写真満載「pixabey」

このサイトは本当にオシャレな写真が沢山あります。

私のブログのトップの画像やアイキャッチ画像は、このサイトの写真が多いです。

また、写真の一部を切り取って、アフィリエイトのヘッダー画像に利用したりしています。

日々、新しい画像が更新されるので、見るだけでも楽しいです。

無料版だと、1日に検索できる回数が5回に制限されますが、

クッキーをリセット(削除)すれば、また5回出来るようになりますよ。

↓公式サイトはこちら↓

無料画像サイト「pixabey」

「pixabey」プラグインで楽々取り込み

pixabeyにはプラグインが用意されています。

記事を書いている編集画面から、pixabeyにアクセスして、

写真の取り込み・貼り付けができるんです!

これ、なかなか便利ですよ!

アフィリエイタ―御用達「アフィピク」

アフィリエイターのための無料画像素材集です。

「美容、ヘアケア、ファッション、転職」など、ジャンル別にイラストが用意されています。

さらにスゴイのが、アフィリエイト商品の「レビュー画像」が用意されているんです。

見てみると、コスメやニキビせアの売れ筋商品の画像もあるので、

この画像を利用してアフィリエイト記事を書くというのもアリだと思います。

(実際、私は利用させて頂きましたー(^^)

↓公式サイトはこちら↓

アフィリエイト用画像「アフィピク」

おまけ、画像の透過処理サイト

PNG画像の背景を透過処理するサイトです。

イラストACのPNG画像をダウンロードして、背景を透明にしたい時に利用しています。

画像をクリック&ドロップして透明にしたいところをクリックするだけでなので、

とてもかんたんです。

↓公式サイトはこちら↓

画像透過処理サイト「PEKO・STEP」

スポンサーリンク

シェアしていただけると、嬉しいです

フォローしていただけると、励みになります

ランキングを見る

ランキングを見る

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ