「アフィリエイトフレンズ」という無料サービスに会員登録してみた

シェアしていただけると、嬉しいです

SEO

最近、アフィリエイトに挑戦しているのですが、

なかなか成果がでません。

自分の記事が上位表示させるのが、とっても難しいです。

やはり、SEOとかのテクニックが必要なのでしょうねぇ、、、

そこで、SEO等のノウハウを得ようとネットを検索していて見つけたのが、

「アフィリエイトフレンズ」という会員制サービスです。

なんと無料で会員登録できるというので登録しちゃいました。

↓すぐに会員登録する↓

スポンサーリンク

アフィリエイトフレンズに登録した理由

なぜアフィリエイトフレンズに登録したのかというと、

それはもちろん「アフィリエイトで成果を上げたいから」ですが、

まぁ、最大の理由は「無料」というところですね(笑)

でも、サービスの内容は良さそうですよ。

簡単に紹介します。

統合システム

自分が登録しているASPについて、

案件を一括で検索できたり、報酬単価を比較できたり、

各ASP管理画面にある情報を一括で確認することができるので便利そうです。

私もASPは複数登録しているので、

個別にログインして調べるのは意外と手間なんですよね。

ただ、各ASPのID/パスワードを設定しないといけないところに、

ちょっと抵抗をかんじてしまいます。

セミナー動画の視聴

ASP・協賛企業のセミナー動画が無料で視聴できます。

一覧を見てみると230本以上の動画がアップされています。

また、セミナー情報も紹介されています。

クローズドASPの登録

通常では登録ができないクローズドASPへの登録ができます。

登録できるASPは、「レントレックス」「アフィタウン」「アイモバイル」です。

私は、とりあえずレントレックスに登録しました。

特別単価の提供

色々な案件があります。

一覧を見ると、220件以上の案件で特別単価が提供されています。

嬉しいことなんですが、そもそも成果の上がっていない私には、

どうなんでしょうか、、、。

最後に

アフィリエイトに興味があるかたや、始めたばかりの方には、

登録して置いても損はないと思います。

無料ですからね。

特に、セミナー動画や、クローズドASP登録のサービスは使えると思いますよ。

↓すぐに会員登録する↓

スポンサーリンク

シェアしていただけると、嬉しいです

フォローしていただけると、励みになります

ランキングを見る

ランキングを見る

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ