月刊アフィリエイトのWEB講座を視聴してみた



「アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書」の著者「アフィリ笹木こと川端美帆」さんのサイトを見ていたら、

「月刊アフィリエイト」というサイトで、6月にWEBセミナーを行うという告知がありました。

通常は有料なのですが、アフィリ笹木さんのサイト経由で申し込むと、

6月のみ無料というので申し込んでみました。

アフィリ笹木さんのWEBセミナーの感想

アフィリ笹木さんはぺラサイトでアフィリエイトをされていて、塾なども開いているそうです。

私は、アフィリエイトを始めたばかりの初心者なので、セミナーはとても参考になりました。

キーワードや被リンクの考え方など、勉強になる話が聞けました。

さらに具体的な話が聞ければ、なお良かったと思いますが、

そこは、アフィリ笹木さんの塾で、、、ということですかね?!

ちなみに、「アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書」は、セミナーを視聴した後購入しました。

こちらも、いろいろ勉強させてもらいました。

もう1本視聴できたので、こちらの感想も、

亀山ルカさんのWEBセミナーの感想

亀山ルカさんは「本気で稼げるアフィリエイトブログ」の著者ということで、

こちらの動画も面白かったです。

使用しているワードプレスのテーマやツールなど、参考になる話がたくさん聞けました。

運営しているブログは「脱毛」「ダイエット」「ワードプレス」の3つだそうです。

ブログを少し見てみましたが、ルカさんはスマートで綺麗な方なので、

こういう方が顔出しで、ダイエットや脱毛のレビュー記事を書くと、

説得力があるだろうなぁ、と思いました。

本の方も売れているようですよ。

月刊アフィリエイトについて

月2回WEBセミナーを開催しているようです。

月額980円の会員になると、無料で視聴できます。

リアルタイムなら、質問も出来たりするのでいいと思います。

非会員でも、1本1,980円で視聴できるようですが、正直(私には)ちょっと高いなと感じました。

尚、会員になっても過去の有料動画は、有料のままのようです。(違っていたらスミマセン)

もちろん、無料の動画もありますよ。

月刊アフィリエイトはここ

参考

シェアしていただけると、嬉しいです

ランキングを見る

ランキングを見る

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ