「財宝」という焼酎を通販してみました

シェアしていただけると、嬉しいです

普段はスーパーやコンビニで買うことが多いのですが、

電車通勤の帰りに買うことが多いので、500㎖や720㎖のものを買ってます。(重いので)

本当は1升ビンの方がコスパ的に良さそうとは思うのですが、、、

そこで、通販してみようと思ったわけです。

芋焼酎「財宝」を通販してみた

今回買ってみたのは「財宝」という芋焼酎です。

鹿児島の「財宝」という会社が作っているものです。

他に麦焼酎もあり、それぞれ白ラベルと黒ラベルがありました。

最初は1升ビンを買うつもりでしたが、

HPを見ていたら、初めて購入する人のみのキャンペーン価格として、

900㎖の白ラベルと黒ラベルの焼酎1本づつとミネラルウォーター1本のセットで、

1,980円 送料無料というのがあったので、芋焼酎のセットを購入してみました。

財宝焼酎

商品が届きました

申し込んでから2日目で届きました。普通に早いです。

思っていたよりコンパクトでした。

パンフレットも同封されていました。

焼酎以外にも、鹿児島の名産品やスイーツ類、さらには化粧品までありました。

中身はこんな感じ。

これ位の大きさだと、置き場所に困らなくていいですね。

飲んでみた感想

ロックで飲んでみましたが、飲みやすいです。

特に白ラベルの方が癖がなく、「スッキリ、まろやか」という感じです。

ありきたりの表現で申し訳ないですが、素直な感想です。

黒ラベルの方は、もう少し芋感があるかなぁ…、という感じです。

どちらも飲みやすいですが、個人的には白ラベルの方が好きかなぁ。

「財宝」という焼酎は今まで知りませんでしたが、

なかなか美味しいのでリピートしてもいいかな、と思ってます。

今まで知らなかったお酒を、通販で買ってみるのも楽しいですね。

今度は酒のつまみもさがしてみようかな。

ここから購入しました

シェアしていただけると、嬉しいです

フォローしていただけると、励みになります

ランキングを見る

ランキングを見る

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ